錦器玉食 

2月17日から代々木上原のハコギャラリーで始まっています。昨日、今日と在廊しています。先日告知したように夕方からトークショー。
1階で谷内さんの写真展、2階で僕の器展という風に分けてあるのですが、谷内さんが撮って下さった器の写真がとても印象的で、やはり写真家さんの写真って違うなと思いました。そうであっても空間としては思っていたよりもかなりアットホームな雰囲気で展示されていると感じました。不思議と居心地が良いのです。
1階では粉引平皿を使ってワンプレートランチの準備もあります。谷内さんが主催するトニーファームで実った柑橘を使ったオリジナルランチです。料理はスタイリストの笹原ミツさん。とても美味しいです。
23日までやっていますので、どうぞお出かけください!

トークショーをして感じたことなどはまた改めて。